« 滑川渓谷 | トップページ | 紅葉巡り »

2015年11月 8日 (日)

ひょんなことからお堀へ

お昼ご飯を済ませてそそくさとMyフィールドのカワセミとの出会いを待とうと泉に行く、そこへ空港公園にいる N さんからのムニャムニャ電話に即反応してすっ飛んで行くが、、、、、、遅かりし由良の助でござりました~

☆未練たらしく撮った豆粒ほどの自衛隊機

Imgp0798a

Imgp0813a

☆海上保安庁のヘリが着陸

Imgp0886a
※今日は夕日もダメみたいなのでせっかく出かけてきたのを無駄にしないため、お堀のカワセミに行こう ~てな具合でした!
15時過ぎから2時間ほどカワセミとの出会いに、昨日からの腰痛も忘れてしっかり歩いけたおばさんでした~(笑)


☆西入り口のサクラで早速の出会い デジカメ時刻  15:19:58 ~

Imgp1070a

Imgp1071a

Imgp1084a

☆南へ飛んだので追っかけて行くと別個体がコーナーの網の支柱に止まっていた!

Imgp1097a

Imgp1101a

☆少し間が空いて最初の個体がサクラの木で長居する 16:14:16 ~

Imgp1163a

Imgp1175a

Imgp1183a

Imgp1193a

Imgp1204a

Imgp1255a

Imgp1258a_2

☆ようやく白鳥の網に移動  16:54:08~

Imgp1339a

☆ここから飛び出して白鳥小屋へ  16:55:08

Imgp1343aa

Imgp1344aa

Imgp1345aa

☆もう帰ろうと西堀端へ周って最後に撮ったカワセミ 17:21:06

Imgp1416a

☆ 駐車場へ向かう途中で黄昏の風景をパチリ 17:27:16 ~

Imgp1424

Imgp1428

Imgp1432

※ 長々とお付き合いくださりありがとうございます~m(__)m

« 滑川渓谷 | トップページ | 紅葉巡り »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/62641556

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことからお堀へ:

« 滑川渓谷 | トップページ | 紅葉巡り »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック