« 窪野の彼岸花 | トップページ | 天草エアライン »

2015年9月20日 (日)

伊予灘ものがたり&空模様

 彼岸の入りは爽やかに晴れて吹く風も心地よかった~♪♪
朝一で空港へチャーター便を撮りに行ったついでに双海方面へドライブ~cardash

以前から気になっていた場所で列車撮影(空港南公園でお会いしたb777さんに場所の特定をしていただいたので助かりました)
初撮りが出来て良かった~♪♪

急に思いついて行ったのでこの少し前に「伊予灘ものがたり」が通過してた!
       
       ☆デジカメ時刻 12:30:02

Imgp7895a
       ☆せっかくだから次の便まで待つこととして上灘駅で時刻表をパチリした

Imgp7914
        ☆また普通電車通過 13:51:24

Imgp7916_2

Imgp7924_2

☆待ちに待った「伊予灘ものがたり」・・・鉄橋の上では停車するようにのろのろ運転で通過して行った

Imgp7942a

Imgp7945a
帰路、道の駅へ寄り道したらイベントらしきものが開かれていたようで賑わっていた。
以下、家に帰るまでに見た空模様


        ☆双海シーサイドパークにて・・・14:47:00 ~

Imgp0312

Imgp0313

Imgp0333
        

Imgp0344

Imgp0356

Imgp0369
        ☆自宅まで4Kほどへ戻って見た東の空・・・16:10:16 ~

Imgp0375
Imgp0377

Imgp0378

Imgp0379
        ☆次の場所から

Imgp0383

Imgp0386
 ☆最後までお付き合いいただきありがとうございます~m(__)m

« 窪野の彼岸花 | トップページ | 天草エアライン »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようさん!
やぁ~ はやいなぁ~!
バッタリとお会いできましたね!
さすがに大空高く天高く秋空を撮っていますね!

伊予灘物語、いいですねぇ~
頑張った甲斐がありましたね!(拍手)

コンニチハ~

良い場所で伊予灘物語が撮られて良かったですね♪
黄色いハンカチ、新聞に載ってました~
開催中に行ってみます
秋の空が綺麗です~
見せて下さって有難うございました~

cat ドナルドさんへ

昨日はバッタリお会いしました~車の後ろの鳥居ですぐわかったよ!

良いお天気でお出かけにはもってこいでしたね
秋空が気持ちよかった~♪♪

今日は何故か身体中が痛くて、、、ドナルドさんの元気を分けてもらいたいです

tulip umi さん、こんにちは~

お天気が良かったのでチャンスとばかりに「伊予灘ものがたり」を撮ってきました!

シーサイドパークも賑わっていたのでついつい入ったら誰かさんとバッタリ!
是非お出かけしてください

見てくださってありがとうございます~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/62320693

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予灘ものがたり&空模様:

« 窪野の彼岸花 | トップページ | 天草エアライン »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック