« 兼六園 - 2/1 | トップページ | 今日の夕日 »

2015年2月 8日 (日)

2/3 のフィールド

お昼に河口にいた鳥友さんから””政府専用機が着陸したよ!””

”ええっ!午後から友との約束があるから行けない~~” 
って返事しながら諦めきれずに約束した友に℡してキャンセルしてもらって空港へ走りました~(殴)

しかし、結果は間に合わずトホホで引き返す羽目になった!
石手川沿いに走っていると鳥友Bさんのフィールド近くへさしかかり、駐車場が空いていたので吸い込まれるがごとく入った!
下りて対岸を見るとBさんが見えたので℡したら ”こちらへおで”~近くまで移動してご一緒させてもらった。

陽射しがあって申し分ないフィールドでカワセミがサービス満点ですが、おばさんは圧倒されてオロオロするばかりでシャッターが切れません!
300mmでは手も足も出ないけどそれなりに切り取ったこの日のカワセミです。

Bさん、その節はおもてなしをしていただきありがとうございました~m(__)m

        珍しいスリーショット?Imgp8609aa

Imgp8622a

Imgp8615a

Imgp8629a

Imgp8735a

Imgp8754a

Imgp8777a

Imgp8790a

Imgp8792a

Imgp8877a
        下3枚 ちょっとピン甘のデジスコ画像・・・ノートリミングImgp2070

Imgp2100

Imgp2104

« 兼六園 - 2/1 | トップページ | 今日の夕日 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今日は風が強くて寒いねぇ~
流石のベルさんも、鳥撮りお休みですよ(笑)
時々此方にも、お出で下さいね~(^O^)
気兼ねなく、好き勝手に撮りまくって下さい( -_[◎]oパチリ
レンズ早く直ると良いね(^_-)-☆

政府専用機なんて松山にも来るんですねぇ~
間に合わなくて残念でしたね!
でも、その変わり翡翠に会えて良かったね!
たまにはめずらしいフィールドでの翡翠もいいもんですね!

ベルさんへ、
あの日も風が強くて寒かったです~でも太陽は燦々で我慢が出来ました!
今日はお休みして正解ですね。
我が家のカワセミは止まり木では吹き飛ばされそうになっていました。
時をおいて覗きに行ったら石垣の一番下の窪みで風を避けていました~賢いです!!
また飛びものが撮りたいのでレンズが戻り次第お邪魔します~ありがとうございました。m(__)m

cat ドナルドさんへ
約束破った罰が当たったのでしょう~ごめん!
そうそう、いい具合にカワセミフィールドの横を通って遊ぶことができました~♪♪
カワセミは何処で見てもうれしいおばさんです~(笑)

コンバンハ~

偶には違った所での撮影も良いものでしょう
私もお邪魔して撮らせていただいた時は凄く気分が高まりました(笑)
お堀以外でカワセミを見るのは滅多に有りませんからね
お約束の相手がドナルドさんで良かったですね(^_-)-☆
有難うございました~

apple umi さんへ
カワセミはじめいろんな野鳥とフィールドの主のおかけで気分は上がりますよねぇ~(殴)
橋げたの下を東へ西へ移動してたらゴッツンしました! 危ない危ない~

ドナルドさんは笑って許してくれました~ホッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/61103004

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3 のフィールド:

« 兼六園 - 2/1 | トップページ | 今日の夕日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック