« 我が家の花 | トップページ | エナガ  »

2015年2月16日 (月)

空港南公園 - 2/15

今年はバレンタインデイが土曜日と重なった~若は昨晩チョコを抱えて戻った!

お昼まえに福寿草が咲いているのを撮っていたら、「夢ジェットが来るよ!」の連絡が入り即 空港目指して走りました!
日曜日の公園は大勢の家族連れが来ていた。

ワンちゃんを連れてきた家族も居た~夢ジェットが遅れているので待ってる間に撮らせてもらう~♪

         ☆バリィちゃんを背負ったバンドに犬の名前(らくーん・♀15歳)が入っています!Imgp6689

Imgp6693

        久しぶりの夢ジェットは30分ほど遅れて到着しました。Imgp6722

Imgp6726

Imgp6728

Imgp6739

Imgp6750

Imgp6754
        夢につづいて3機到着Imgp6782

Imgp6818_2
Imgp6846

        3機並びImgp6833

        もう一匹のワンちゃんが来ました!Imgp6850

Imgp6851
       出発便・・・ジェットスターImgp6870

Imgp6877_2
Imgp6884

Imgp6890
        夢は山あがりに向かうImgp6893

        ☆Imgp6905
        Imgp6913

Imgp6917a
        夢ジェットImgp6936a

Imgp6943

Imgp6962
※ 覚え-1 2014.3/20・5/12・5/18 (夢ジェット・過去の出会い)

※ 覚え-2  ジェットスター・機体NO.JA03JJ.04. 05.15. 17

« 我が家の花 | トップページ | エナガ  »

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ~

若様、チョコを抱えて・・・本命は?^m^
夢ジェット、ファンが多いんですね~沢山の人が・・・
可愛い夢ジェット居ながらにして見せていただけました♪
バリィさんを背負ったワンちゃん15歳と言えば老犬ですね
利口そうな綺麗なお顔のワンちゃんです~
有難うございました~

apple umi さん、おはよう~♪

記事の日にちと曜日が間違っていたわ!~

公園にいると色々な光景が見えて退屈しません、、、何時もは別の場所からです!
ワンちゃんは老犬の証拠が左眼に現れていましたよ、
ご家族に大事にされている様子がそこそこに見られました。

バリーさんをしょっているワンちゃん、可愛いね!
夢ジェットに会えて良かったですねぇ~
でも、私には下から5番目の飛行写真、格好いいなぁ~
ピカッと光る☆とプロペラがすごくいいですよ~(拍手)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/61149825

この記事へのトラックバック一覧です: 空港南公園 - 2/15:

« 我が家の花 | トップページ | エナガ  »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック