« 冬至(朔旦冬至) | トップページ | 松山城の夕日 »

2014年12月24日 (水)

12/23 の記録

天皇誕生日はお天気も良し暖かな一日だった。
お正月も近いので何かしなければと思ってもなかなか身体が動かない~(´,_ゝ`)プッ

電気器具の取り外しを若に手伝ってもらって洗浄と電球交換がやっとでした!

その合間に庭にやって来る鳥たちの相手は怠りなく行いました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

       シロハラの後ろ姿・・・前から見ると不細工?Imgp5235
Imgp5245
       ヒヨドリ・・・美味しそうに食べてくれるのでついついサービスImgp5257

Imgp5287

Imgp5332
        ショビ男君Imgp5307

Imgp5320

        以上・・・ノートリ無修正画像

   お城の夕景・・・Oさんのボーグにカメラくっつけて撮らせてもらった!Imgp2171a

Imgp2173a
       帰路の後焼け・・・もうチョイ焼ければ良かったが・・・Imgp2260a

« 冬至(朔旦冬至) | トップページ | 松山城の夕日 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いよいよと年の瀬もせまってきたのに、私もな~んにも手がつけません!
でも撮影となったら即反応!だね!
お庭の鳥さんもきてくれていいですねぇ~
お城の夕景きれいにやけましたね!
夕日は落ちなかったの?
私も野村の友人に誘われ明浜まで行ってきましたが、ダルマ夕日にならず雲に
隠れました。
松山沖ではしっかりだるまになったそうですが、やはり場所によって違うのですねぇ~
お天気になったらいいのにね!

catドナルドさん、 明浜までとは凄い!たまげましたがぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
              ゆず湯の効きすぎ?~(殴)

夕日はお城に落ちたよ、、、、梅津寺ではだるまにならなかったようだけど?分かりません
ブログ拝見しました~イルミネーション狙いだったのですね。
せっかく遠くに行ったのだから誰かさんの真似せずに三脚を使いなさいね~(殴)

コンバンハ~

忙しいのとカメラの出番とは別個ですものね^m^
庭にこんな鳥さんが来てくれるなんて贅沢ですね
遠出しなくて良いですもの~(笑)
黄金の海を背景にお城のシルエットが綺麗です~
こんな写真が撮れる所があるなんて、見つけられた人は凄いですね
見せて下さって有難うございました~

apple umi さん、おはようございます~♪

忙しいのとカメラは別ですね~それも庭ですから (笑)
いつも見ていただきありがとうございます~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/60858919

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 の記録:

« 冬至(朔旦冬至) | トップページ | 松山城の夕日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック