« 西山興隆寺 | トップページ | 梅津寺夕景 »

2014年11月21日 (金)

明長寺

R11号沿いから鞍瀬谷へ入り明長寺の紅葉です。 
お天気も良くちょうど見頃で「京都の紅葉に匹敵するわ!」と独りご満悦のおばさんでした。

      昨年の記録を見ると お寺の名前を長明寺と誤ってたので、
       フロントガラス越しに正確な名前をパチリです。
Imgp8188

        あっ、飛行機!、、、が最初の一枚(笑)Imgp8193
       堂が森も見えていますImgp8198
        縦に撮ったり横に撮ったり・・・どんなに切り取ればいいか分からない、、、トホホImgp8199

Imgp8205

Imgp8209

Imgp8212

Imgp8214

Imgp8222
Imgp8226
       今年もきれいな菊が並んでいた!Imgp8229

Imgp8230

        本堂の裏側も整備されてそこからきれいなモミジを見ることができたImgp8232

Imgp8236

Imgp8238

Imgp8245

Imgp8247
       お賽銭を入れて手を合わせました~(._.)アリガトImgp8249
       最後にもう一枚 (13:57:14)Imgp8251

« 西山興隆寺 | トップページ | 梅津寺夕景 »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
鞍瀬には一昨年、土谷の妹と主人との三人で行ってきました。
今年もきれいな紅葉が見られて良かったですねぇ~
私も滑川や鞍瀬など行きたいのですが時間がありません。
その分、torakoさんが見せてくださるので満足満足でぇ~す!
ありがとうさんね~

紅葉の追っかけ大忙しですね^m^
お陰で綺麗な紅葉を見せていただけます~♪
明長寺の紅葉も素晴らしいですね
山を背景に見る紅葉、綺麗だったでしょう
有難うございました~

cat ドナルドさん
apple umi さん
引き続き同じようなのを見ていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/60690597

この記事へのトラックバック一覧です: 明長寺:

« 西山興隆寺 | トップページ | 梅津寺夕景 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック