« 紅葉ドライブ 久万編 | トップページ | My.フィールド 11/7 »

2014年11月11日 (火)

紅葉ドライブ 11/11

走り出したら止まらないおばさんです~(笑)

午前中はかかりつけの医院へ、いつもの血圧の薬を処方してもらうための診察と「高齢者の肺炎球菌感染症」なる予防注射の予約日だったので出かけた。
ところが市役所から送られていた該当者の書類をなくしてしまう失態がありちょっと手間取る。
そんな訳で今日もお昼時の遅い出発でした!
鞍瀬谷ではあまりいい紅葉に出会えず国道まで出て来たら、発電所の銀杏が目に着いたので久しぶりで覗いて見た。

       下りに一枚Imgp4306a

       親子連れが帰りかけたので声掛けして後ろ姿を撮らせてもらう~m(__)mImgp4309a
Imgp4316

Imgp4318a

Imgp4319a
      ※ K-5ⅡsでImgp5435

Imgp5437
ここから滑川に入って行ったらこちらの方がきれいに紅葉していた!でも太陽が山の陰に入って残念!
伊野曽まで行ったら陽射しはいい塩梅なのに紅葉が、、、、メインの側の若木がそこそこ紅葉していたので良かった。

Imgp5457

Imgp5466

Imgp5468

Imgp5471

Imgp5475
       ※ K-3でImgp4336a

Imgp4340a

« 紅葉ドライブ 久万編 | トップページ | My.フィールド 11/7 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに走り出したら止まりませんねぇ~coldsweats01
すばらしい紅葉の出合いがあって良かったですね!
滑川がこんなにきれいなんてすご~い!
土谷にも行く用事があるのですが明日も行かれないしねぇ~
午後は雨らしい!
先撮りのtorakoさんはすごいなぁ~
きれいな紅葉を見せていただきありがとうございます。maple

torakoさん、コンバンハ~

走り出したら止まらない・・・元気が一番!何よりです
次々と綺麗な紅葉を見せていただけて♪
銀杏の絨毯が綺麗です~
歩くのも気持ち良くて良いですね
今日古岩屋に行って来ましたが太陽はお隠れで曇り空~
帰る頃、弱い陽射しが・・・ナカナカ綺麗には撮れませんトホホ

cat ドナルドさん、オハヨウー~♪

もう少ししたら隣の席ですぅ~よろしくね(笑)
滑川近いしお薦めですよ、まだ大丈夫ですから~maplemaplemaple

apple umi さん、オッハヨー~♪

色々痛いところがあるんだけどそれを紛らわすために走っていますのよ~(殴)
桜と紅葉の時期は元気ももらいに走り回るおばさんですわ~(笑)

黄色に、赤オレンジ・・目がシャキ~~ン!!
素晴らしい紅葉ですね。
元気出るぅ~~。
torakoさんの行動力にいつも頭が下がります。
寒い寒いと言ってるんじゃあ、旬を撮り逃がしてしまいますよね。(反省)
明日から、頑張らなくっちゃあ。^^

cherry moco さん、こんばんは~お返事遅くなりました~m(__)m

今日は寒かったですぅ~ 今夜からエアコン始動してます。
寒くても夕刻が晴れているとダルマさんを追っかけるのですが、、、、
ここ数日はダメでした。
紅葉も寒波襲来で早く見に行かないと見逃しそうで焦っちゃいます。

moco さんもバラエティー豊かに飛び回られていますネ~楽しませてもらってますよ。
ご訪問いただきありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/60635818

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ドライブ 11/11:

« 紅葉ドライブ 久万編 | トップページ | My.フィールド 11/7 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック