« 道後公園 10/20 - ② | トップページ | お堀散歩 -10/20 »

2014年10月21日 (火)

道後公園 - 10/21

今日は義父の命日なので築山町のお寺へお墓参りに出かけました。
そこで、ここまで来たら道後に寄らずに帰れないおばさんです~(殴)
10時半頃から散歩を兼ねてカワセミウオッチング開始、常連さんに聞いた
タイサンボクの
個体-1はもうお腹満腹で動きなし。
一足来るのが遅かったと散歩の歩数を増やしてお昼の時間を待ちました。
何故ならカワセミ呼び寄せフェロモンが一杯出てる H さんが
来られるだろうと、、、、
そしたら期待通りに来てくれました。
後は金魚の糞ではなくちょっと間を開けて合流します。
嬉しいことにベテランのWさんが2個体の行動を知らせてくれて、三人で一緒に撮ることができました。

東のフィールドで一度だけ出会いのあった 

        個体-2Imgp7837a

        ※昨日こんなのが撮れてたので追加Imgp7063a
さて、個体1個体2がどうやら参戦状態になるのでしょうか?面白くなりそうです!

        今日の画像・・・・左が個体-1Imgp7875a

Imgp7886a

Imgp7889a

Imgp7897a

Imgp7899a
       が仕掛ける~は動じない!Imgp7900a
        の右に来た!・・・分かりますか?
            
10/22 訂正 1 (左) と 2(右) が入れ替わった!
                      ↓
Imgp7901a
        少し近づいて撮る・・・は最初の場所から動かなかった!Imgp7935a
        が飛び去ったが は悠然としている!Imgp7948a
       エサ捕りがはじまる・・・一匹ゲツトしたがボケたので没!Imgp7970a

      ラッキー!暗いけど近くに来てくれた~♪Imgp7993a

Imgp7997a

Imgp8010a

       尻尾あげたポーズが好きなんです!Imgp8012a

Imgp8013a

Imgp8050a
    毎度、たくさん見ていただきありがとうございます。m(__)m

« 道後公園 10/20 - ② | トップページ | お堀散歩 -10/20 »

カワセミ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/60524094

この記事へのトラックバック一覧です: 道後公園 - 10/21:

« 道後公園 10/20 - ② | トップページ | お堀散歩 -10/20 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック