« 1/20 My.フィールド-② | トップページ | 吉田浜でダルマ夕日 »

2014年1月22日 (水)

吉田浜夕景

寒の寒さが身に沁みながらも夕刻は西の空が気になり、出かけられる時に行かなくちゃ~と車を走らせます。

駐車場に着くと、あれれ、今日はゆうじろうさんの車がありません~ちょっと不安がよぎりました。

防波堤に上がってみると釣り人も少ないし今日は冒険して灯台に近づいてみようと前進して行く。

近づくにつれて釣り人かと思った御仁がなんとゆうじろうさんでした!

気が着くと灯台の防波堤つけねにバイクが、、、
やややっ、カメラ三台に三脚の機材を駐車場から運ぶにはチト遠すぎるから考えましたネェ~
私は三脚なしで散歩気分で歩きました。

       ☆着いた時に到着したJAL機Imgp4272        ☆漁船が帰ってきたのでImgp4285        ☆釣り人の近くでアオサギ・・・おこぼれをいただくのかな?Imgp4293a        ☆反対側のアオサギの向こうにゆうじろうさんが、、、Imgp4299        ☆しつこくもう一枚・・・福田こうへいの「南部蝉しぐれ」を覚えているそうです 
        
                 ゆうじろうさん、勝手にUPしてごめんなさいm(__)m
Imgp4302a        ☆今日はお日様が沈む時刻が遅くなったので入らなかった!Imgp4322

Imgp4324

Imgp4362        ☆下に雲があって生憎でした!Imgp4457a        ☆Imgp4461a         Imgp4462a        Imgp4470a        Imgp4474a

« 1/20 My.フィールド-② | トップページ | 吉田浜でダルマ夕日 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

コメント

自転車とアオサギの景は好きですねぇ~(拍手)
このチャンスを逃がさずに毎日でもお出かけくださいねぇ~

torakoさん、コンニチハ~

吉田浜の駐車場から、堤防沿いに行くと此処に出るのですね
今度足がある時に行ってみます
アオサギさんも恰好良いけど完全防備のゆうじろうさんも恰好良い~~
吉田浜ノ素敵な夕景を有難うございました~
動けるって最高ですね♪♪

こんばんは!
ゆうじろうです。

「あれをご覧よ 真っ赤な夕日♪ 落ちてゆくのに~まだ燃えている~♪」
良いとこじゃったのに、ジャマが入って、練習にならなんだぁ!

とかなんとか言っていましたが、夕景が優先、飛行機がらみで楽しい撮影会になりましたね。

cat ドナルドさんへ

鳥がいたら撮りたくなるのはいつもの事ですがこの景はウッシシ~でした!

夕方になると何故か元気が出るtorakoでぇ~す(殴)

apple umi さんへ

ハイ、何日も通った末に歩いて行ったらゆうじろうさんに会ったのでうれしかったですよ。
毎日の出会いに心ワクワク~癒されています。
見ていただきありがとうございます。m(__)m

spade ゆうじろうさん、こんばんは

海原へ向かって南部蝉しぐれを唄おうと意気込んでおられたのに、、、一節聞かせて欲しかったです。

今日もまたご一緒させていただき楽しかったです~ありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/58993028

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田浜夕景:

« 1/20 My.フィールド-② | トップページ | 吉田浜でダルマ夕日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック