« キセキレイ | トップページ | お出かけ日和 »

2014年1月30日 (木)

My.フィールドのカワセミ - 1/29

歳のせいだけではなくてもともと感が鈍いのかなかなか撮れない餌取りです!

赤トトは数匹入れると狙ったところを外されるので、一匹づつにしました、、、、んがぁ~~左手で投げ入れて落ちたところにピント合わす前に飛び込むので失敗ばかり!

カワセミと遊ぶつもりがカワセミに遊ばれているようですわ(笑)
       ☆
Imgp7381a

Imgp7411a

       ☆お天気が悪い・・・ISO3200 f/5.6Imgp7424a        ☆ ISO1600 f/5.6Imgp7456a

Imgp7459a

       ☆ISO3200 f/5.6Imgp7482a

Imgp7483a

Imgp7484a

       ☆おばちゃんもうお腹一杯…じっと咥えたままです!Imgp7512a        ☆休憩場所は向かいの空き家の榊の枝Imgp7373a Imgp7421a ☆1/29はこれ一枚・・・上天気だったのに撮れない!Imgp7679a ☆1/30今日もお天気悪しで

Imgp7875a

Imgp7876a ☆付録は今年のローバイ

Imgp7871a

Imgp7873a

« キセキレイ | トップページ | お出かけ日和 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

トラコさ~ん!メチャメチャいいじゃないですか!
よう頑張ったですねぇ~
凄いですよ~(拍手)good

torakoさん、コンバンハ~

アハハ!1匹づつって考えましたね~(^_-)-☆
あの一瞬をこんなに撮れて~ヨカですね~
お腹がイッパイになっても餌があると捕るのは本能かな~
torakoさん、この子お嫁に行ったら寂しくなりますよ~
餌捕りシーンを有難うございました

cat ドナルドさん
apple umi さん

ありがとうございます。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/59037984

この記事へのトラックバック一覧です: My.フィールドのカワセミ - 1/29:

« キセキレイ | トップページ | お出かけ日和 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック