« 皿ヶ嶺の初冠雪 | トップページ | 西山興隆寺 ‐ 1 »

2013年11月20日 (水)

懐かしのダルマ夕日-1

お天気が悪くて急な寒さにお出かけムードになりません。

お出かけと言ってもすっかり手がかかるようになった婆様のお守りで短時間しか、、、、(ノ_-。)

今日はお昼ご飯の後引き止められて仕方なくパソコン持参で別宅です。
エアコンをかけているので温かくて快適ですが、、、、、wobbly
wobbly

幸いインターネットが繋がるので古い写真を引っ張り出して、まだブログを始める前に撮っていたのを徐々にブログへ残しておこうと思います。

まずは、これからがシーズンの北条風早のダルマ夕日です。

       ☆写真をクリックで大きな画面になります!051229_1a       051229_2a       ☆20051229_077pa       20051229_090p       20051229_091p
   *10年程前に塩谷海岸で初めて出会ったダルマ夕日に魅せられて今日まで続いております。

« 皿ヶ嶺の初冠雪 | トップページ | 西山興隆寺 ‐ 1 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

コメント

sun八年前のダルマ夕日ですか~
すばらしいだるまさん、恐れ入りました!
きれいですね!
中々、北条までは行かれませんねぇ~
こうやって過去の写真もUPしていただきうれしいです!

cat ドナルドさんへ

我ながら”きれいなダルマがとれていたんだなぁ~”と、、、、懐かしかったです。(笑)

見ていただきありがとうございますm(__)m

torakoさん、おはようございます♪

昨日帰って来ました(此方は寒い~~笑)
思うように写真撮りに出かけられなくなられたんですね~
私はまだ留守出来るから・・・・上手に息抜き?もなさって下さいね~
そのお陰?で以前の写真も見せていただけました~
8年も前から、こんな凄い写真を撮られてたんですね~
お蔵入りの写真を見せていただけるのも楽しみにしています♪

apple umi さん、お帰りなさいませ~♪

古い写真を整理するのにいい機会かも? 
でもネェ~息抜きする手段ばかり考えているわ~(殴)

こんばんは~♪

素敵です!!綺麗なだるま夕陽です~

実物を見て感動して、そのまま残せるなんてスゴイなぁ。憧れます^^

初めてだるま夕陽を知ったのは、高知のホテルです。
OMEGAさんのブログで、愛媛県でも見られると知ったときは嬉しかったです~
本物を見たときは、感動と寒さで固まってしまったけど(笑)

去年からの夢は、自分で撮っただるま夕陽の写真で年賀状をだすことなんです(*≧∀≦*)

京香さん、こんばんは~

きれいなダルマさんは皆さんに好かれて喜んでいます~♪♪

お眼に留まってうれしいです~ これからがシーズンですので是非ご自分のダルマを撮られてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/58611567

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのダルマ夕日-1:

« 皿ヶ嶺の初冠雪 | トップページ | 西山興隆寺 ‐ 1 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック