« お堀のカワセミ - 6/17-2 | トップページ | 忘れないために »

2013年6月24日 (月)

お堀のカワセミ- 6/17-3

この日は962枚のシャッターでした!そのうちカワセミが866枚、その中から選んでのUPになります。

巣立ち一日目と2日目、4日目(6/13)にはこれよりはるかに多い画像だったのを編集して疲れ果てていやになっていました。

しかし、せっかく撮った可愛い幼鳥を眠らせいておくわけにはいかないと最後のひと踏ん張り、、、、次からはほどほどに撮らなければと反省しています。

        ☆あらら、お口が開いて可愛い舌が見えます♪Imgp0077a        ☆これってあくび?してるの・・・得意の連写で見てみよ♪Imgp0079a

Imgp0080a

Imgp0081a

Imgp0082a        ☆Imgp0113a
Imgp0117a

Imgp0118a        ☆ストレッチの次は食餌です♪Imgp0129a

Imgp0133a

Imgp0136a

Imgp0160a

Imgp0168a        ☆最後はこの止まり木に飛び付く様子♪Imgp0004a

Imgp0005a

Imgp0007a

Imgp0009a        ☆終わりますm(__)m

« お堀のカワセミ - 6/17-2 | トップページ | 忘れないために »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いや~たくさんのナイスショットを見せていただきました。
これだけ撮れたら楽しいでしょうねぇ~
やめられないたまらない翡翠ジュニア達~♪ですね!happy01

torakoさん、コンバンハ~♪
チョット福岡でした~

連写すると写真の数も凄い事になりますものね
見るだけでも大変だということはよく分かります<(_ _)>
いやぁ~っ!ひと踏ん張りして下さって有難うございました~
こんな幼鳥の可愛いシーンを撮られてるのにお蔵入りになったのでは
幼鳥達が可哀想です~~
有難うございました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/57660230

この記事へのトラックバック一覧です: お堀のカワセミ- 6/17-3:

« お堀のカワセミ - 6/17-2 | トップページ | 忘れないために »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック