« 今日も春本番! | トップページ | 我が家の花 »

2013年3月10日 (日)

お堀のカワセミ見守り隊長が~

今日の朝日新聞地方版に登場しました。

          ☆Img001☆2月にはテレビで紹介されてお堀のカワセミ共々超人気者になられたおやっさんです。
ブログでは日々の観察記録が詳細にUPされますので興味のある方は是非ご覧くださいませ。http://create2328.blog43.fc2.com/

       ☆付録は3/8に見た花ですImgp2502

Imgp2516       Imgp2539a

Imgp2551

Imgp2553       Imgp3322

Imgp3326

« 今日も春本番! | トップページ | 我が家の花 »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

いや~おやっさんも有名になりましたねぇ~
でも、日々の観察記録は大変なものですね、脱帽です。
枝垂れ梅、菜の花、イチゲ、昨日私が廻ったコースとおなじですね!
午後のちょっとの時間に廻りました。
でも、菜の花、枝垂れ梅の切り取り、さすが先輩でぇ~す!
反省しています。
丹原、了解ですよ~

ドナルドさんへ

朝からご面倒をおかけしました。m(__)m

>>枝垂れ梅、菜の花、イチゲ、昨日私が廻ったコースとおなじですね!
>>午後のちょっとの時間に廻りました。

ハイ、私もちょっとの間に行ってきました。(笑)
枝垂れ梅は見物客が多いので300㎜で遠くから撮ったものです。
菜の花しかり、ただ撮ってみただけです。

丹原の件、ありがとうございます。

torakoさん、コンバンハ~♪

新聞社の方が取材に来られてたのは知っていましたが掲載されたのですね
見せていただけて良かったです。
とってるのがA新聞じゃないから、分からないな~って思ってました。
有難うございました~
何でも毎日となると大変な事ですものね

私も先日兄と行った所です♪
同じ場所でも撮り手が違えば違いますものね
切り取方がホントお上手です~
こう撮れば綺麗んだ~って勉強になります
有難うございました~

早朝からお手間を取らせました。
ご紹介までしていただきありがとうございます。お礼コメが遅くなり申し訳ありません。

いや~名前も顔も広がって声をかけていただける方も増えました。
その分お堀の自然の大切さや、マナー、かわせみのことをお伝えする機会が増えたしありがたいことです。
いろんな意味で監視の目が増えたことも確かです。
事実「こんなことをする人がいましたよ」のお話もありましたからね。
また、北堀で見かけなくなったことを聞かれることもあります。

umi さんへ

>>私も先日兄と行った所です♪
>>同じ場所でも撮り手が違えば違いますものね

先に見せてもらってたのでUPするのをためらったのですが、、、、
絵葉書写真が得意なだけです。

ユキワリイチゲはまだ咲いてくれてるかな?

おやっさんへ

有名人になると何かと大変ですね~~ 
私はおやっさんの思いを心して参戦いたしますので頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お堀のカワセミ見守り隊長が~:

« 今日も春本番! | トップページ | 我が家の花 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック