« 桜巡り-③ | トップページ | 久しぶりの松山空港 ‐ 3/22 »

2013年3月23日 (土)

お堀散歩 - 3/21

桜巡りを終えて松山城のお堀へ到着。
いつもはカワセミ狙いで300㎜しかつけてないが、今日は広角標準レンズです。

東の内掘りから入ってカワセミが見つかるまでしばしお堀の桜を写しながら進んでいたら、南堀端県警前からOさんとUさんがカワセミならぬ自分を見つけてくれて合図を送っています。
こうなると占めたものです、早速お二人の連携プレーでカワセミとのご対面と相成りました。

お二人様、その節はお世話になりありがとうございました。m(__)m

       ☆お堀(東内堀)の桜・・・3/21Imgp6126a

Imgp6131

Imgp6133a       ☆ヤマザクラImgp6134

Imgp6141_2       ☆久しぶりの新君・・・SMC PENTAX‐DAL 1:4‐5.8 55‐300㎜ EDImgp6160a

Imgp6189a

Imgp6219a

Imgp6240a

Imgp6264a       ☆一応、桜カワセミと言うことで・・・Uさんが見つけてくれた!Imgp6280a        ☆対岸で水浴びの飛び付きImgp6290a       ☆水浴びの飛びこみImgp6291a       ☆東中央の石標Imgp6377a

Imgp6381aa       ☆桜も咲いたのにお嫁さんはまだなの~頑張れ新君!!

« 桜巡り-③ | トップページ | 久しぶりの松山空港 ‐ 3/22 »

カワセミ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜めぐりで始まって最後は新君ですかぁ~!
たくさんの収穫でしたね!
おかげさまでtorakoさんのブログでお花見ができましたよ。
ありがとうございます。
お疲れさまでした。

同じ日にお堀端の同じ場所を歩いていますね。同じヤマザクラを写しているように思います。私はおやっさんに出会わなかったのでカワセミにも会えませんでした。お城の桜は明後日ぐらいが満開のような感じでしたね。

cat ドナルドさんへ

花粉症で辛い思いをされていると聞いたので丁度いい花見になったでしょうか?

お堀の新君は諦めていたのにいいタイミングでお二人が現れてヤッタネ!でしたよ。

見ていただきありがとうm(__)m

clover おいわさんへ

あれれ、本当ですね! 
私はヤマザクラのところまで行ったらおやっさんに発見されて新君に会えました。

お堀とお城の桜情報ありがとうございます。
また出かけて行きますのでお会いできるといいですね。~ちょうどいい時にアッシー君になれますようにですね(殴)

お堀の桜もだいぶ咲きましたね。
毎日自分で見ているのとはまた違った雰囲気で見せていただきました。
ヤマザクラは南に2本あって散り始め、変わって写真のヤマザクラの手前堀側にオオシマ桜が咲いています。その近くに枝垂れ桜がありますが蕾が色付きはじめましたよ。
桜カワの舞台も整いました。またおいで下さいね。
一昨日はありがとうございました。お茶の用意ができていましたのに残念でした。

diamond おやっさんへ

先日はお世話になりました。
そろそろおやっさんがフィールドにいるかな?と携帯開けては見たのですが発信せず!
そのあとすぐに対岸からの呼びかけがあってびっくりでした。

週明けくらいには桜も咲き揃う頃でしょうか?
また出かけて行きますので桜カワセミの演出をお願いいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/57016002

この記事へのトラックバック一覧です: お堀散歩 - 3/21:

« 桜巡り-③ | トップページ | 久しぶりの松山空港 ‐ 3/22 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック