« My.フィールド ‐2/9 | トップページ | エビは旨い! »

2013年2月13日 (水)

松山城へ

お昼すぎて亡夫の月命日の墓参りに出かける。
お天気も回復してほぼ快晴になったのでいい機会と、終わったら松山城へ行くことにしていた。・・・・が、お墓についてお線香に火をつけようとしてたら携帯が鳴る。


あちゃちゃ婆ぁ様からじぁ~、またまた「×××がない」とのお告げ!で呼び返される。 
最近しょっちゅう物がなくなると言って不思議な言動をされるので頭痛の種になっている。

戻ったら無いと言ったものはあったがまた別のものがない!もうどないなってるんや!とはよう言いませんでした。トホホ、、、

まだ先に必要なものと言うからなんとかなだめて思い出すように説得して、再度お城へ直行でした。
ぬける様な青空のもとで梅の花とお城を絡めたデシカメ散歩で気が晴れた。

二の丸庭園駐車場から黒門口登城道で上がり下りは古町口登城道を通ってみた。

       ☆Imgp2890a       ☆二の丸庭園を見下ろすImgp2894a       ☆Imgp2897a       ☆Imgp2900a       ☆Imgp2903a       ☆Imgp2911       ☆Imgp2916a       ☆Imgp2919a       ☆Imgp2920a

Imgp2921a       Imgp2925       Imgp2939a       Imgp2941       Imgp2945       ☆石鎚もくっきりと見えていた!Imgp2999a    ☆つづきは今日の夕日

       ☆平井町からの夕日Imgp2493a       ☆ノートリ画Imgp2495       ☆Imgp2511a

Imgp2512a

Imgp2513a

Imgp2516a

Imgp2524a   ☆動画です↓
     
http://www.youtube.com/embed/3AyNfTKPKAU?list=UUmFLEDzvG-sTW-wgYvUclrA

« My.フィールド ‐2/9 | トップページ | エビは旨い! »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

久々のコメント欄があったのでうれしいです!
雪の石鎚とダルマ夕日も撮れて、念願の梅と松山城、満載ですね!
お疲れさまでございました。
ご主人様もきっとtorakoさんが元気で撮影(悩みながらだけど)されているので安心なさっておいでではないでしょうか。
これからも負けずに翡翠さんと遊んでくださいね~
動画の声、ごめんなさいね。

torakoさん、コンニチハ~♪
今日はコメント欄が開いてました~♪

お城に梅、良いですね~
石鎚山も見えたんですね~(あぁ~っ!これが見たくて上がってるのに・・・)
私が上がった時はいつもトホホです(上がる時が悪いんですね)
夕日もダルマさんで良い日でしたね♪
チョット薄雲が残念でしたけど、これもまた良しです。
動画の夕日、迫力あります~~
声の主さんはドナルドさんでしたか~^m^ムフッ!
有難うございました~

cat ドナルドさん、apple umi さんへ

コメントありがとうございます。
昨日はカワセミから始まってお城に夕日と忙しく撮りまくりでした。
毎日カワセミとメジロに遊んでもらって元気にしています。

これからも閉めたり開けたりの気まぐれブログになりますがご理解賜ります様、
いつも見ていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/56760899

この記事へのトラックバック一覧です: 松山城へ:

« My.フィールド ‐2/9 | トップページ | エビは旨い! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック