« お堀散歩 | トップページ | My.フィールド 2/23 »

2013年2月23日 (土)

お堀のカワセミ- 2/23

先日NHKの番組で放送されて一躍脚光を浴びる事となったお堀のカワセミ・新君と、その見守り隊長Oさんに会ってきました。
番組に登場したお仲間のNさんも来られていて、しばし楽しい撮影が出来ました。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

       ☆久しぶりのセンダンでした♪Imgp6877aa       ☆違うショットをもう少し大きくトリミングImgp6880a       ☆美味しそうなお魚だこと♪Imgp6885a       ☆Imgp6887a       ☆定番枝にてImgp6916a

Imgp6917a

Imgp6922a

Imgp6928aa

Imgp6929a       ☆再度センダンから餌をゲツトした・・・枝被りで画像は残念!Imgp6961aa       ☆その後茂みで水浴びの繰り返しだったが北からは遠かった!
        約一時間ほどの撮影でした。

« お堀散歩 | トップページ | My.フィールド 2/23 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
飛込みちょっと遠かったですね。
ちょっと大き目の魚を獲ったときは、必ずといっていいほど茂みで水浴びをしますから
日当りがいいのでチャンスなのですが、対岸か南歩道がベストですね。
県警前は午前中や昼過ぎにチャンスが多いようです。
またのお越しをお待ちしていますよ。
「梅カワ」「桜カワ」もぜひゲットしてください。

久々の新君ですね!
お堀は良い運動になりますね。
マイフィールドのように間近ではありませんが又、違った楽しみなのでしょうね。
梅カワ、桜カワ撮れるといいね!

torakoさん、コンニチハ~♪

昨日はお堀でしたか~
お堀のギャラリーは落ち着いてましたか?
お魚、白身のキスゴのようで美味しそうでしょ(笑)
新君も綺麗に撮ってもらって・・・<(_ _)>(笑)
Nさんが見られてまた「上手いな~っ」って言われますよ~
近々兄が来てくれますので、それまでには元気でウロウロ出来るように。
桜カワの頃には私もご一緒したいです
有難うございました~

diamond おやっさんへ

今日もまた良いお天気に恵まれて今頃お堀で頑張っておられる頃ですね。?
昨日はお世話になりありがとうございました。

新君はずいぶんと楽しませてくれるので面白いですが、撮りすぎて後が難儀なのは歳のせいだと思います。トホホ、、、
身体と相談の上また出かけて行きますのでよろしく。m(__)m

cat ドナルドさんへ

歳はとりたくないねぇ~・・・お堀散歩が堪えるわ!
夢中になってシャッター切ってる時は面白いけど後からがしんどいです。(。>0<。)
と、言いながらまた行きたいです。(殴)

apple umi さんへ

Nさんが 今日くらいからギャラリーも落ち着いたようです!と言ってましたよ。
umi さんの事も 長引いているようだ !と仰ってました。

ハイ、誰かさんに叱られない様に新君も男前に撮れていたので ホッ!一安心でした(笑)
フィールドでご一緒できる日を楽しみにしています。
お気をつけて、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/56826445

この記事へのトラックバック一覧です: お堀のカワセミ- 2/23:

« お堀散歩 | トップページ | My.フィールド 2/23 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック