« 松山空港 1/2 | トップページ | ルリビタキ »

2013年1月 4日 (金)

雪景色

今朝は家々の屋根にうっすらと雪があり厳しく冷え込んでいた。

そんな様子に雪景色が見たくなりドライブがてら出かけたが、雪がありそうな所にあまりないのでどうしたものかと!

でも、とあるゴルフ場にて何とか目的の雪景色を見ることが出来ました。

誰も居ないので勝手に入らせてもらって撮ったのですが、これっていけないことだったのかなとちょっぴり心配でした。

そんな訳で、私にしては超少な目で切り上げて次へと向かっていたら、鳥友さんからルリビタキを撮りませんかと連絡が入って即そちらへUターンしました。

そこでは膨大なシャッターを切ったのは言うまでもないが、上手いこと撮れてなかったのも毎度のことです~トホホ

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

次回にUP致しますので、、、、★動画はYou Tube で見れます!

       ☆Imgp0453a       ☆Imgp0459       ☆Imgp0462a       ☆Imgp0466a       ☆Imgp0468a       ☆Imgp0472       

       ☆今日の石鎚 夕焼けに染まるのを期待したが、、↓Imgp0479a       ☆西の空の水平線近くの雲が厚くて夕焼けはなかった!Imgp0483

« 松山空港 1/2 | トップページ | ルリビタキ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

不法侵入で逮捕する!には当らないと思いますよ。
コース内に入れば別ですが、どれも駐車場や駐車場付近から見える、10番、12番、9番横カート道等々ですからね。
ゴルフをする人は、こんな白い絨毯を敷き詰めたコースを見ることはありませんから新鮮ですね。
カート道の足跡は?

diamond おやっさんへ

>>flag不法侵入で逮捕する!・・・・内心冷や冷やものでしたが、、、安心しました!ホッ

誰も踏んでない雪景色はもったいないくらいに新鮮味があってワクワク、ゾクゾク、身震いしましたぁ~(笑)
雪の時期はゴルフ場はお休みなのですか?・・・愚問ですがまったく存じませんので、、、(殴)

カート道は動物の足跡が残されていたのでしょうね・・・どんな動物かな?

追コメです。
ゴルフ場は少しの雪でも即クローズです。白いコースに白い球(カラーボールも有りますが)ではプレーになりませんものね。 おまけに打てない、転がらないではね。(笑)
愛媛でも山では雪が積もることもあり、ゴルファーの皆さんは山岳コースは敬遠します。
松山近郊では、久万カントリー、高原ゴルフ、松山ロイヤル、松山国際、松山(川内)などですね。
場合によっては、小野、エリエールもです。
この時期計画・コンペ予約だと海側が多くなります。
奥道後、チサン、北条、サンセット、シーサイド等です。
これらももちろん雪が降れば即クローズ!

torakoさん、おやっさん、ヤッホ~!

雪景色見せていただけました~\(^o^)/
ゴルフ場とは考えましたね~
広い所一面真っ白って綺麗ですね~
雪道を歩くのは幾つになってもルンルンな気持ちで童心に返ります~
足跡つけるの大好きです♪
torakoさん、逮捕されないと分かってたらもっとユックリ撮れたですのにね(^_-)-☆

diamond おやさっんへ

>>白いコースに白い球(カラーボールも有りますが)ではプレーになりませんものね。 
>>おまけに打てない、転がらないではね。(笑) 
    
★よくわかりました♪ (*´v゚*)ゞ 愚問にお答えいただきありがとうございます。

それにしてもゴルフ場は高低差はあっても山の上あるので冬場のブランクは経営上影響があるでしょうね。 
勝手に要らぬ心配を、、、、、(笑)

apple umi さんへ

秋に紅葉で訪れていたのを思い出して行って正解でした!
小心者のtorakoは寒さと静けさに震えながらさっさと切り上げでした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/56470699

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 松山空港 1/2 | トップページ | ルリビタキ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック