« 癒しのひととき | トップページ | 今日のカワセミ »

2012年10月14日 (日)

カワセミ

新しいフィールドで出会ったカワセミです。

個体-1は目の前に飛んできて止まったのでさすがのtorakoもうろたえました!

          ☆個体-1Imgp7553a

Imgp7564aa

Imgp7568a
          ☆個体-2Imgp7597a

Imgp7604a

Imgp7620a
付録は今日の夕日・・・我が家の屋上は雨が降っているのに西の空は空いて太陽が覗いている~そのうち東の空に大きな虹が懸かる~~またここでもうろたえました。
虹は広角レンズ装備のカメラを持ってあがってなかったので、ボーグのQを外してレンズを付けたが何故かピンとが合わず諦めて西の空の夕日を撮りました。

          ☆真っ赤なダルマが誕生Imgp8261a

Imgp8270a
         ☆右も左もアンテナ・・・カットしたが少し証拠に残っているImgp8303a

Imgp8347a 

Imgp8402a
☆明日から左のビルと手前の松山リハビリテーション病院に懸かってしまいます 
 夕日は松前町沖に沈んでいるようです。 

« 癒しのひととき | トップページ | 今日のカワセミ »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今年生まれたかわせみたちのシャッフル移動じきでもあるようですね。
あちこちのフィールドで姿が頻繁に見られ、バトルもあるようです。
お堀にも一羽現れましたが、もう一組ぐらい現れてほしいですね。

ダルマ夕陽は、今日のような天候でも、明日から見えないtorakoさんへのさしずめご褒美ダルマでしょうね。

diamond おやっさんへ
いずれのフィールドでも見かけるのは今年生まれのカワセミだとわかりますね。
お堀もどうやら雌の新顔ちゃんがやってきて押しかけ女房に、、、の気配濃厚のようで楽しみです。
引き続きリポートお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/55891170

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ :

« 癒しのひととき | トップページ | 今日のカワセミ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック