« 空模様 | トップページ | 9/19-夕日&空港 »

2012年9月18日 (火)

彼岸花

7月末から右足が痛くて週2回整形へ注射とリハビリに通っている。

やっと週末くらいから痛みもやわらいできて楽になりつつあるが、
まだズキッと痛む時があって油断が出来ない。

この年になると医者嫌いなんてことは言ってられなくて診察券が増えるばかりで情けないことです。

午後からの診察とリハビリが終わって4時を過ぎたが寄り道して北谷の彼岸花を訪ねて見た。

咲き具合は少し早めだし車もないので貸切だと思ってあがったら、いつもはお堀に居るはずのOさんとUさんに出合った!

あれれ、こんな時間にこんな所でとお互いに言葉が、、、、聞けばたくさんの人が帰った後でその中には写友のNさんも居たとか、誰しも思いは同じの奇遇となりました。(笑)

競作になりますが思い切って自分の記録を残しておこう・・・早い者勝ち!(殴)
       ☆ Imgp7941a_2      ☆Imgp7943a       ☆Imgp7948a       ☆Imgp7951a       ☆Imgp7953a       ☆Imgp7957a       ☆Imgp7958a       ☆Imgp7963a       ☆Imgp7971a       ☆Imgp7976a       ☆帰りの道端で彩用にノボタンImgp8001       ☆芙蓉かな?Imgp8011a       

       ☆以上、シャッター順にお手軽手持ち撮影でした!

« 空模様 | トップページ | 9/19-夕日&空港 »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

hさんと合わせ4人もが申し合わせたように、同じ日に同じ場所でお会いしましたね。
そのほかにも「晴撮雨休」のaさんにも会いました。
思いは皆一緒だったんですね。
早いもの勝ちは正解です。 
無謀手持ちのスローシャター駄作は後出しで行きます。(笑)
帰りは同じところで引っかかり、かわせみ忘れで、白い彼岸花、ニラ、タマスダレと格闘しました。

 おやっさん、おはようございます♪

昨日はどうもでした!
なんか赤い糸(花)で引っ張られたような気もしました。(笑)
帰り道の白花(白い彼岸花、ニラ、タマスダレ)に誘惑されてお堀のカワセミには間に合いましたか?

皆さん、彼岸花に誘われての合同撮影会になるところでしたね!
それぞれに構図が違うので楽しませていただきました。
水の流れと彼岸花はいいですねぇ~ (拍手)
足のほう、お大事になさって下さいませ。

torakoさん、コンバンハ~♪
足が痛いのは辛いですね
私も7年ほど前に右膝が痛くなり治るのに2年近くかかりました
お大事になさって下さいね~

アハハ!早い者勝ちって・・・torakoさんが仰ったら私はどう言えば・・・(;¬∀¬)アセアセ
昨日は可笑しかったですね(*^m^*)
torakoさんが仰るように仲良しさん達赤い糸で結ばれてる?ウフッ!です。
着いたのが2時も過ぎてた思うのですが・・・
その頃は沢山の人が写真を撮られてましたが・・・必死で撮ってて気がつくと誰も・・・(笑)
同じ場所で撮っても其々なんですね~(また当たり前のことを)
見せてもらっては落ち込みもしますが凄く勉強になります(*'-')o(*,",)oペコリ
楽しい時間をいただけました♪

ドナルドさんへ
時間帯は違えど撮影したものは同じ、ドナルドさんのだけがお蔵入りで見えんのが悔しいワイ!(殴)

umi さん、おはようございます♪

またまた偶然の出会いに口も顔もポカンでしたね。(笑)
うれしい出会いは何度でも~2度あることは3度~次回が楽しみ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 空模様 | トップページ | 9/19-夕日&空港 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック