« ボーグで | トップページ | 観月祭の花火 »

2012年8月26日 (日)

残暑お見舞い!

処暑を過ぎて気持ちだけでも涼しさが、、、なんて思ってみても残暑は相当厳しいです。(@Д@;

スイカのつる上げで2.5キロほどの2玉を鯉どもに食べさせようと濾過槽に浮かべていたのをあげに行った時のことです。
何とも言い難い暑さにふと温度計を見ると38.5度の下に居ました。Σ( ̄ロ ̄lll)

         ☆これって目線の高さで写したImgp4174a_2       ☆つる上げした3玉・・・大きいのが8キロImgp4143       ☆朝から冷やしていたImgp4157a       ☆これなら美味しく食べてもらえそう・・・半分は明日へImgp4166a       ☆早速入れてやリましたImgp4191a       ☆見事に食べてくれましたImgp4385       
      

     ☆昨夜の花火で残暑お見舞いです!Imgp1263a
       ☆皆様ご自愛の程を、、、、。

« ボーグで | トップページ | 観月祭の花火 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
美味しそうな見事なスイカですこと!
鯉さんがスイカを食べるとは!贅沢!
花火、きれいに撮れましたねぇ~(拍手)
私はたった今、見たのですが(涙)疲れ果てブログ訪問です。

花火 お見事◎◎!!
充分残暑のお見舞い頂きました!!

ドナルドさんへ
我が家の鯉は美食?
鯉に食べてもらうことで亡夫につながれば、、、なんてセンチメンタルな行為でござります。

えっ!! ドナルドさんはコンテスト狙いの花火を撮られたのでは?
いずれにしてもお蔵にしまい込むのですぐにはお目にかかれないのが残念です。
そのうち「単眼複眼」にでも出るかな?(殴)
最近、愛媛新聞を取ってないので全然情報わかりません・・・トホホ

S・りょうたろう さんへ
残暑見舞い受け取っていただきありがとうございます。m(__)m

たんぽぽ写真展のご案内もいただいておりますので初日にお伺いする予定です。

昨日の花火、行こうか行くまいかで悩んだ末に行けずでした。
残暑見舞いにふさわしい色合いの花火届きましたよ。ありがとうございます。

ところで前作シギたちにおコメが差し上げられませんでした。
米倉閉じた?
シギたちや「ジャンボタニシ」が気になったものですから。

おやっさんへ
あれれ、残念! おやっさんの花火が見たかったなぁ~
丁度いい色合いのが撮れたので残暑見舞いを作成しました。
受け取っていただきありがとうございます。m(__)m

ごめんなさい!・・・野鳥(シギ)のコメント欄はちょっとお休みしました。
カラスもどきのコメが入ったりして気分が悪かった!

ジャンボタニシの卵?は独特の赤い色で最初はびっくりしましたが、
今では慣れてしまってどこにでもいるものだと感じるようになりましたよ(笑)
おやっさんの気がかりは何だったかな? 今度会ったら聞かせてください。

torakoさん、おはようございます♪
お久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ
メッチャ綺麗な残暑見舞いのカード頂いてかえります(^-^)
花火の写真もっと見たかったです~
エェ~ッ!鯉にスイカ~~?torakoさんちの鯉さん達ヨカさぁ~っ!と。
torakoさんの想いに(゜-Å) ホロリ
有り難うございました~

umi さんへ
お兄様に連れられてあちらこちらと忙しく行動されているご様子拝見しましたよ♪
いずれも気合が入って素晴らしい!!と感心しました。
甘えられるお兄様がいて良いですね~♪ 

umiさんにも残暑見舞いが届いて良かった~(笑)
花火はいっぱい撮ったので今日くらいにUP致しますのでまた覗いてやってネ。
いつも元気をありがとうございます。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い!:

« ボーグで | トップページ | 観月祭の花火 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック