« ぶらりお城下 | トップページ | 清流のカワセミ - 8/13 »

2012年8月11日 (土)

久しぶりのマドンナ

午後から所用で市内へ出かけたついでにお堀へ寄ってみる。

昨日今日と連続二の丸庭園駐車場を利用・・・意外と空いてて木陰に止められた。

その分城山公園を散策してお堀に向かうので色々見れたって訳です。

東堀の流れ込み、センダンと見て姿が見えなかったので茂みまで足を運ぶ。
これなら市役所の駐車場に入れたら痛い脚でここまで歩くこともなかったとちょっぴり後悔するが、タダだから我慢しないといけません。

おまけに茂みでマドンナに遇えたのだから言うことなしでした。

       ☆定番の枝で寛ぎ中Imgp9283a_2       
Imgp9285a       ☆Imgp9307a       ☆右に枯れ枝がぶら下がっているので縦にトリミング・・・以下枯れ枝カットImgp9407a       ☆Imgp9412a       ☆Imgp9423a       ☆Imgp9449a       
       

       ☆付録はハト・・・目の前に来たのでImgp9466aa       ☆Imgp9467aa

« ぶらりお城下 | トップページ | 清流のカワセミ - 8/13 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日はわざわざありがとうございました。
公園内で大きなイベントがあると、喧騒・出入り口の人通りを避けて一番安心な(と思える)
茂みで休憩をするようですね。
太い枝の落下でしばらく近寄らなかったのですが、ここに居るのを見るとほっとします。
ありがとうございました。

久しぶりのマドンナ、少し頭が乱れている感がしますが、元気で良かった!
自分は見回りに行かないくせに皆様のブログを通して逐一情報を見せていただけて一喜一憂しています。
ありがとうございました。

torakoさん、おはようございます♪
昨日は有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

久し振りに繁みのマドンナ見せていただけました~\(^o^)/
ヤッパ此処がホッとする場所なんでしょうね
繁みに居るマドンナが大好きです♪
ピントピッタリの気持ちの良い写真に(*´ー`*)ウットリ
有り難うございました~

diamond おやっさんへ
気配り消費者になっていただき、こちらこそありがとうございました。m(__)m
ついでにお堀が覗けるのでうれしいお出かけでした。
マドンナの一番くつろげる場所が茂みなのでしょうか? 撮る方も勝手がわかって落ち着いて撮れますね。
若が近くまで来たのか羽を震わすシーンが2度ありました。

catドナルドさんへ
マドンナは一度水に飛び込んだので頭が乱れています。
たまの情報発信が出来て良かった、ホッ!(*゚ー゚*)

appleumiさんへ
おやっさんの粋な計らいに感謝でぇ~す。こちらこそ喜んでいただきありがとうございます。m(__)m
マドンナは優しいですね・・・おばさんに大サービスしてくれました。happy01

torakoさま、こんばんは★

先日は有難うございました(^_^)
上手く事が運びましたのでご報告まで・・・
明日にでもまたメールしますね(^_-)-☆
お返事無用です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/55401636

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマドンナ:

« ぶらりお城下 | トップページ | 清流のカワセミ - 8/13 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック