« 松山城の夕日 | トップページ | 飛行場へ 5/14 »

2012年5月13日 (日)

今日は何の日

もうすぐ日付が変わる頃になってようやく今日一日の出来事を記録しておきましょう。

*亡夫の命日(三回忌)・・・10時からお寺さんにて法要を営む
 

*町内の第一回河川清掃日・・・法要のため参加できないので不参加料1500円を支払った

*母の日・・・今年は若から紫のカーネーションが届いた(昨年は青いバラ)Imgp3856a
法要が終わってほっとしたのか夕刻まで一休み、夕餉を済ませて西の空が気になりちょっとお出かけ気分がわいてきた。
       

       ☆雲があったが記憶に残る夕日が撮れた。Imgp9575pa       ☆Imgp9580pa       ☆Imgp9607pa       ☆Imgp9628pa
       ☆ボーグの夕日・・・雲がありすぎImgp3904a       ☆位置がずれたImgp3953a

« 松山城の夕日 | トップページ | 飛行場へ 5/14 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

早いもので三回忌なのですね、いろいろと大変だったことでしょう。
お疲れさまでございました。
若からの紫のカーネーション、ステキですね!
優しい若がおいでるからtorakoさんもがんばれますね!
せっかくの夕日を忙しく撮りに行かれませんでした。
でも、ここで拝見できたので満足です。

おはようございます♪
素晴らしい夕日が撮れましたね(*^^*)
ちょっと時間をかけて、ゆっくり見せて頂きました。
今日は家でマッタリしてますので(*^▽^*)
肩の休息日としました(笑)

ココログメンテ中でコメント入れられずでした。
”人生山あり谷あり”とはよくいいますが、それを乗り越えられる強さが人間にはあると思います。
人生は後を振り返ることはあっても、後戻りはできませんよね。
”torakoさんのつけた 足あとにゃ きれいな花が咲くでしょう”
優しい若が咲いています!。

トップの夕陽、印象的な雰囲気充分の画ですね。
雲ひとつない夕日もまたよし、飾り雲の演出ありの夕陽もまたよし。

ドナルドさんへ
ひと区切りついて若共々どっと疲れが出たみたいですぅ~。
でも今日は二人して飛行機撮りに出かけてたこ飯食べて今帰ってきました。(殴) 

 ベルさんへ
ゆっくり見ていただきありがとうございます。
五十肩の痛みはお辛いですわね、でもカメラは持てるようなので安心です。(殴)
Xデーに備えて肩の休息日がとれて丁度良かったですね。
フィールドにてお会いしましょう、、、。

おやっさんへ
水前寺清子さんの唄にはずいぶんと励まされますね。昔からのフアンです!
いつものありがたいコメントに感謝感謝!!(;ω;)

torakoさん、コンニチハ~ 

法要お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ご主人様が亡くなられて未だ・・・お若いですのに・・・キツイですね~
でも若様に助けられますね。母の日にお花をプレゼントしてくれる優しい息子さんですもの。
紫のカーネーションがオッシャレ~♪
何々?一緒に飛行機撮り~?一緒にお食事l~~?ヨカさぁ~~~っ!

ボーグで撮られた夕日、ヤッパ迫力ありますね~
素晴らしい景色をまた見せていただけました
有り難うございました~

umi さんへ
ハイ、たった一人の若ですがいざと言うときは頼りにできるので心丈夫です。
ただね、umi さん所と違って娘を連れてきてくれないのが、、、ムニュムニュ?
もう大概の歳でっせ! トホホ
今週は休暇がとれたので留守番してくれるからカワセミ頑張ります~また、お会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 松山城の夕日 | トップページ | 飛行場へ 5/14 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック