« 我が家の花 | トップページ | 今日は何の日 »

2012年5月11日 (金)

松山城の夕日

久しぶりに松山城に懸かる夕日が撮れた。
ボーグのでっかい夕日はペンタックスQのバッテリー不足で撮れなかった、トホホ

       ☆ボーグでお城-1Imgp3836a    ☆ボーグでお城-2・・・Oさんがこの場所から見るお城が美しいと申します。Imgp3837a       ☆一番上に飛行機が入っていたImgp9462pc
       ☆300mm +1.7×AF ADAPTERImgp9502pc       ☆Imgp9504p1       ☆Imgp9509p1
       ☆付録は畑でアゲハチョウ・・・止まってくれたので撮れた!Imgp9437a       ☆Imgp9448a
       

« 我が家の花 | トップページ | 今日は何の日 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

コメント

綺麗な模様付きの夕日、やられましたなぁ!
やっぱり行けば良かったなあ!ガックリ腰が抜けましたわい!
たぶん〇〇館のところだと思います。
運動不足解消で、里山歩きをしていました。

torakoさん、コンニチハ~♪
今日は母を病院へ。2軒の病院を梯子してきましたのでお昼からはユックリ。
(。'-')(。,_,)ウンウン何処からかは分かりませんがお城、綺麗です~
そしてそして大きな夕日を背景に・・・凄く綺麗~~~~(*・ ・*)ぽっ
ボーグでなくても大きいと思うのですが・・・ボーグだともっと凄いのですか?
こんな風に撮れる場所を見つけられた方はホント凄いと思います♪
素晴らしい写真を有り難うございました

spade きんじろうさんへ
すでに串刺しと天守閣にドンピシャを撮られているから余裕で運動不足解消でしたか。
腰など抜かさない様ご自愛くださいませ。こちらはやっとの思いで撮れてやれやれでした。

apple umi さんへ、いつもコメントしていただきありがとうございます。m(__)m
お母様の介添えで病院通いなされているのですね~ご苦労様です。
お城の夕日、ようやく見ていただけるようなのが撮れて良かった!
内緒の話ですが?コメントなしでumi さんのお部屋もこっそり覗かせてもらっています。
女性らしくおしとやかなお部屋はいいですね。

300の城と夕陽幻想的ですね。
こんなに太陽が大きく見えるんだ!
残念ながらこういう風景の実物をまだ見たことがないんです。
きんじろうさん、torakoさんの画で楽しませてもらいました。

torakoさん、コンニチハ~♪

エェ~ッ!覗いて下さったんですか~
おやっさんが犯人ですね(笑)
お花の写真を撮るのが楽しくて撮っていましたら
時々千葉から母の様子を見に来てくれる兄が「折角撮ってるんだからブログ開いて楽しめば?」と。
記録にもなるしな~って始めたんです。
息子達も知らない兄と夫だけが知ってるブログでした(笑)
写真も(; ̄д ̄)ハァ↓↓のものが多く恥ずかしいです。だからホントは知られたく無かったです(笑)
でもおやっさんのお陰で、こうして素敵な写真を撮られる方々と出会わせていただき感謝感謝です。
皆さんの写真を見せていただいてネットライフの楽しみも増えたんですよ
普段は母と二人っきりの生活ですので・・・・
有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

diamond おやっさんへ
誰しも夕日に魅せられる気持ちはあるでしょうね!
おやっさんのカワセミ帰りにちょこちょこと撮られる夕日も良いものだと感心しながら拝見していますよ。

apple umi さんへ
お返事ありがとうございます。
本当にネットによって皆さんとつながりができるなんてはじめて経験したときは驚きましたし、
よくよく考えたら気恥ずかしい気持ちにもなりました!
今は加齢も手伝って面の皮が厚くなり何とかしのいでいますが、、、(殴)
これからもよろしくお付き合いの程よろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/54687334

この記事へのトラックバック一覧です: 松山城の夕日:

« 我が家の花 | トップページ | 今日は何の日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック