« 雪景色 | トップページ | 雪割草 »

2012年3月13日 (火)

お堀端界隈

今日はお天気も回復して久しぶりに空気の澄んだ快晴になりました。

亡夫の月命日なのでお墓参りに市内へ出かけてちょこっとお堀を覗きに行った。
いつも300mmでカワセミばかり撮っていますが、今日はサブカメラに標準レンズをつけて持参したので見ごろになった梅と桜で目の保養です。

       ☆Imgp3625a       ☆Imgp3626a       ☆Imgp3629a       ☆Imgp3630a
       ☆ここにはカワセミが写っていますImgp3632a       ☆わからなかったらこちらでImgp3639a       ☆坊ちゃん電車をバックに入れてみたImgp3655a

       ☆椿寒桜が満開・・・ここにも坊ちゃん電車Imgp3700       Imgp3713       

       ☆久しぶりに西の池から・夕日Imgp3830
       ☆西の空に輝く金星と木星・・・ISO 4000Imgp0042    ☆ベランダから・・・ISO 6400  おやっさん、こんな撮り方でよかったかな?Imgp0046    ☆今日もてんこ盛りになりましたが最後まで見ていただきありがとうございます。

« 雪景色 | トップページ | 雪割草 »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

また違った雰囲気でお堀風景を見せてもらいました。
あらあら!3枚目は止まり木に通じる道?から。
4枚目には茂みの定位置が  そしてやはりセンダンにかわせみ。
三種の電車をバックにちゃっかり写っていますね。松山らしく。

いややっぱり上手にお撮りなさる。
星だけでは面白くないし、状況説明の添え物は必要ですね。
明日もお楽しみを・・・ 

電車&翡翠&椿寒桜、いいですねぇ~
金星&木星頑張りましたね!
今夜はコタツから這い出して見てみようかなぁ~

diamondおやっさんへ
おやっさんが毎日見ているお堀周辺を撮るのは勇気が入りましたよ。
すべてお見通しでござります。センダンに止まってくれたカワセミにはお礼を言っときました。(笑)

金星と木星は何処かいい場所を見つけないと・・・田舎らしさを出したいが、、、??もうそこまで迫っているよぉ~

cat ドナルドさんへ
今日はサポートありがとうございました。<(_ _)>

金木星・頑張って撮りまっしょい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/54216106

この記事へのトラックバック一覧です: お堀端界隈:

« 雪景色 | トップページ | 雪割草 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック