« ボーイング787 | トップページ | 我が家の福寿草  »

2012年3月 2日 (金)

弥生1日

昨日が弥生1日でした。
松山空港へボーイング787を見に行った帰りに2か所ほど巡って蓄えた画像があるので今日の更新ができます。 

振り返れば今年の2月は例年になく気温の低い厳しい寒さだったようですが、もう逃げて行ってくれたので3月が順調に温かくなってくれることを願うばかりです。

あこそこで急に目立ち始めた菜の花に春の訪れを感じます。

       ☆車の中から遊んでみましたImgp7084a
       ☆       Imgp7101a

       Imgp7097a
       Imgp7112a
       ☆Imgp7125a
       ☆街中のフィールドではカワセミのペアに出合いました
         おばさんに"きおつけ"のポーズ?で迎えてくれた北の坊ちゃん
Imgp7161a
       ☆近くの枝にはお媛さまもいましたImgp7168a
☆ペアの動画です→ http://www.youtube.com/embed/VORkKw44Vc0

  ☆帰りにも坊ちゃんが"またおいで"と送ってくれました…ちょっとボケたけどペリットも転がっている場所Imgp7186a

« ボーイング787 | トップページ | 我が家の福寿草  »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

不思議だなぁ~!
北のペアはtorakoさん贔屓。
ほとんど素通りでもないけど顔を見せると逃げてしまいます。
よほど人相が悪くて怖いのか、それとも東にご執心なのを知っていて妬いているのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/54123904

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生1日:

« ボーイング787 | トップページ | 我が家の福寿草  »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック