« アオサギ&ハヤブサ | トップページ | 弥生1日 »

2012年3月 1日 (木)

ボーイング787

全日空の松山~羽田便に国内で5番目のボーイング787が就航すると、息子から聞いていたのを思い出して出発に間に合うかと9時10分すぎに家を出た。

空港南の公園辺りは大勢のファンでいっぱい、皆さんは8時過ぎの到着便頃から来ていたのかなぁ~??
今日は大目に見てもらって道路に駐車して空港が見えるところへ移動して30分ほど待った。

       ☆駐機中 10:00:32 (デジカメ時刻)Imgp7007a
       ☆出発です 10:26:36Imgp7028a
       ☆機体No. JA807AImgp7039a_2
       ☆Imgp7042a
☆ここまでの動画 →  http://www.youtube.com/embed/IN8XbzRA_yo

       ☆Imgp7045a
       ☆Imgp7053a
       ☆Imgp7056a
       ☆Imgp7058aa

☆夕刻のNHKテレビ いよ×いち で流れた出発便を映した女性カメラマンと真ん中の大きめの方はインタビューに答えていた人Imgp7081a
☆300㎜の画像  動画はフェンスの支柱で腕を支えて撮った。

« アオサギ&ハヤブサ | トップページ | 弥生1日 »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

おやおや反対側に居たんですね。
反対側といっても、例の垣生山のてっぺんです。
宮崎からこれを撮りに、昨日から来ているという飛行機ファンの方と2人でした。
近くで撮ったtorakoさんのはきれいで迫力ありますね。
垣生山では、torakoさん動画や写真のバックでわかるように霞んでいました。

torakoさん、やりましたねぇ~
さすがの早耳、(ドナルドがのんきなんだぁ~)飛行機フアンにはよだれが出そうなシーンですね!
就航するのはニュースで聞いていましたが、松山空港で見られるとは知りませんでしたよ。

diamond あらっ!おやっさんは山からでしたか、、、お天気がイマイチで残念でした。
こちらでも県外ナンバーの車を見かけましたよ。マニアは何処まででも遠征してくるんですね。

大きいことはいいことだ!! 300㎜に固執するおばさんんです。
帰りに北のフィールドへも寄りました。

cat ドナルドさん、我ながらよく思い出したとほくそ笑んでいますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/54115643

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイング787:

« アオサギ&ハヤブサ | トップページ | 弥生1日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック