« 道後公園 カワセミ 2012-1-5 | トップページ | 初参り&夕日 »

2012年1月 7日 (土)

道後公園 -2 2012-1-5

初荷2番目の道後公園のつづきです

一時カワセミが居なくなったときに3羽のカモが目の前まで来て優雅に泳ぐので、ついついシャッターを切った。

     ☆300㎜に1.7のアダプターを装着しているので近すぎて3羽は入りきりませんImgp6451a

Imgp6445a

Imgp6466a
     ☆やっと2羽入ったImgp6475a
     ☆カワセミ続編Imgp65871
     ☆糞は書いたものではありません・・・写ったんです!Imgp6708a
Imgp67121
     ☆対岸の百日紅に止まった、そこから下に下りて次の画像に続くImgp6741a
     ☆松かさの上でペリットを出した・・・蝶ネクタイの下に写っているImgp67681_3

     ☆目を凝らして見つけてくださいImgp66641a
     ☆最後に300㎜でカモ3羽Imgp67561

☆以上で初荷のお披露目は打ち止めです。最後まで見ていただきありがとうございました

« 道後公園 カワセミ 2012-1-5 | トップページ | 初参り&夕日 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いろいろなショットが撮れましたねぇ~
さすがに工夫をこらしてののコメント入りで楽しませていただきました。

カワセミのうんこ、飛び込みどれも綺麗に撮れていますねぇ!
私はまだ未熟、脱帽です。

torakoさん、あけましておめでとうございます。
今年もあけ始めから絶好調のようですね(笑)
カワセミのフンには参りました(笑)

絶好調の初荷開梱ですね。
かわせみのペリットは、今吐き出したものの他にももう一個写ってますね。
これはtorakoさんが目を凝らして見つけてください。(気が付いているのかも)

catドナルドさん、お返事がおそくなりました。
コメント考えるのもボケ防止と思いますが、口下手な身には苦労しまっせ!!

spade きんじろうさん、道後へ日参したら自然と腕が上がりますよ。
   今がチャンスと精々修行なされてください。(殴)

asakura さんへ、

初荷は満載でおめでたい年明けでごさりましたがいつまで続くか、、、??
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
フンやペリットも楽しませてくれますので見逃せません。(笑)

diamond おやっさんのペリット観察には及びませんが、こうして写ってたらうれしいですね。
もう一つそれらしきがありますねぇ~ だとすると大体決まった場所でするのかなぁ~??
探究心がわいてきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/53672674

この記事へのトラックバック一覧です: 道後公園 -2 2012-1-5:

« 道後公園 カワセミ 2012-1-5 | トップページ | 初参り&夕日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック