« コスモス | トップページ | 中山の蕎麦畑 »

2011年10月 4日 (火)

松山空港 10/3

久しぶりに松山空港へ親族のお迎えに行く機会を得たので、チャンスとばかりカメラの準備をして早めに出かける。

送迎デッキからなので300ミリでは??  中古の55-300ズームがあった。
10:10 過ぎについたのでさっそくデッキへ、
J
AL ボーイング737と ANA Q4A-2機が 出発準備中だった。

☆10:25 発の大阪便の向こうを名古屋中部行が滑走路へ向かっているImgp8762☆プロペラの回るのを撮ったつもりImgp8784☆正面からも・・・回っているImgp8787☆斜め横からも、、、Imgp8788
☆JALの出発ととANAの到着はウェブアルバムで
    ↓
 
https://picasaweb.google.com/shimmatora/20111003?authuser=0&authkey=Gv1sRgCNHhyp7knvr5mAE&feat=directlink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« コスモス | トップページ | 中山の蕎麦畑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ウエルアルバム拝見しました。
しっかり撮れていますね!
久しぶりの空港、良かったね!
プロペラしっかり回っていますよ!

9月23日に搭乗した同便の名古屋中部国際空港(セントレア)行きだ!
きれいに撮れていますね。
飛行機だけを撮っているマニアの方もいらっしゃるくらいで、被写体としても面白いですね。
ただし、翼があるし機体が長いしスピードが有るとフレーミングが難しいですね。

飛行機ですか!夕日狙い時、飛び立つ飛行機を狙ってみますが、うまく撮れません。

近くですから、行けば何かに出会えると思いますが、なかなか思うようになりません。
遠出が嫌になったころ、朝から晩までどっぷり漬かってみたいと思います。

ドナルドさん、いつも見てくれてありがとうございます。
  プロペラの周り具合はこんなのでいいのかな ?? 人それぞれだから・・・わからないか、ハハハ

 おやっさんが搭乗したのもこの便だったのですか・・・こんな具合で出発されたのですね。 その状況を再現できてよかった!!
飛行機もずいぶん楽しませてくれる被写体ですね。病み付きにならない程度にしときます。(笑)

きんじろうさん、夕日とセットの飛行機いいですね !!
そのうち狙い通りが撮れますように・・・遠出もいいけど近場もね。
 病が増えて大事にならないようにしましょう(笑)

いかなる場合でもカメラ持参でモノにする まさに「デジカメ大好き」真骨頂ですね ジェット機もいいけどプロペラ機 アナログ的でホッとします 今日総合公園でチョウマメ初めて見ました ほとんど終わっていて一輪咲いてました 。 芙蓉と酔芙蓉で時間をつぶし帰りました。

S・りょうたろう さん、こんばんは。
  他人ごとではなく時間が許せばいつまでも撮っていたい心境です(病にかかりやすくて、、、)

総合公園でチョウマメに出会ったのですね。我が家もそろそろ終盤になっています。
今年はたくさん咲いたので種子が要りようでしたらお分けできますので言ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松山空港 10/3:

« コスモス | トップページ | 中山の蕎麦畑 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック