« 彼岸花・最終便 | トップページ | コスモス »

2011年10月 2日 (日)

フィールド散歩 10/1

今朝、お隣さんの合歓の花が咲いているのが目についた。
金木犀の季節に夏の花がまた咲く ?
その時期には何度か咲いたが青空の下では撮れなかったのでちょっと一枚、、、 Imgp8425p
午後の散歩はちょこっとお出かけしておやっさんフィールドへ・・・駐車場代390円とカワセミつき

柳のカワセミはカメラ出してご対面したら恥ずかしがって逃げたので近くにいたワンちゃんを撮らせてもらった。

☆訓練中とのことで三匹ともワンカットのワンちゃん 16:14・・・300ミリぎりぎりセーフImgp8428a
Imgp8432a
Imgp8435a
☆柳から飛んだ個体 ?・・・西のコーナーから・ボケた !!Imgp8437a
☆久しぶりに 鵜 16:24・・・西堀Imgp8443a
☆東堀にて 16:54・・・保護色にてわかりにくかった(補正してます)Imgp8453a
☆駐車場へのエレベーターに乗る前に覗いたら 16:57・・・居た居た !! Imgp8461a
Imgp8483a
17:00 ジャストImgp8490a
   ☆最後に遇えてよかったよ・・・またね、バイバイ☆

« 彼岸花・最終便 | トップページ | コスモス »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

今頃 合歓の花が満開 驚きです! 犬三態 「おねだり」 「 カメラ目線で・・・」 「気品」 勝手に思いました。 翡翠の留守番 お疲れ様です! 

松山にも季節外れの夏の花、それも合歓とは珍しいですね。
フィールド見まわりご苦労様でした。
これって今日(2日)の?
犬の訓練散歩は南の入り口ですれ違い、東へ向かいました。
だとしたら、今日もニアミス?
東でも同じような時間帯にウロチョロしていました。
お互いに神出鬼没で、ニアミスしっぱなし(笑)
ご苦労様というより「ありがとうございました」です。

ああ早とちりの再コメントです。
タイトルに「フィールド散歩10/1」とありましたね。
投稿日付だけで、「フィールド散歩」を見て嬉しくなって早とちりでした。
犬の散歩から始まり、居場所や時間帯は今日も極似でした。

club S・りょうたろうさん、いつもコメントありがとうございます。

我が家も長らく犬を飼っていました。
中でもシェルテーと柴犬はいずれも雌犬で仔犬も何度か産ませて世話をしたことが懐かしく思いだされます。
>>犬三態 「おねだり」 「 カメラ目線で・・・」 「気品」・・・写真の題にぴったりです。
私は写真の題目を考えるのが苦手 !! 何時かそんな時があったらお知恵を拝借したく存じます。

diamond おやっさん、お帰りなさい !!

さっそくフィールドの巡回をされたのですね・・・時間帯は例の件に合わせて 9/30.10/1 と連続でした
一日目は雨でしたのでワンちゃんは見なかったです。
今日、おやっさんがさっそく巡回されたのなら安心ですが、昨日のゴイサギを見たとき、見間違えたのでは?とちょっと考えが揺らぎました。 

torakoさん、私も今日(2日)の午後かと勘違いしましたよ。
今日は南館の搬出日で出かけていました。
総御輿で人がいっぱい、翡翠も隠れているだろうと柳には寄りませんでした。

cat ドナルドさん、勘違いさせてすみません。<(_ _)>

今日が総神輿だったの? 準備しているのは見えたけど・・・もうお祭りなんだね !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/52885829

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド散歩 10/1:

« 彼岸花・最終便 | トップページ | コスモス »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック