« カワセミフィールド 23-9-5 | トップページ | 道後公園 9/6 »

2011年9月 7日 (水)

池からの夕景 9/6

朝夕のひんやりとした空気が気持ちいい、このまますんなりと秋の訪れになってくれれば申し分ないがそういうわけにはいかんでしょう??

さて、昨日の夕景は超近場の池へ、真っ赤な夕日が沈みかけている急げrunrun
ついた途端に 『しまった!!レンズを間違えた~』 もう遅いがな、早よ撮らな夕日沈んでしまうがな(@Д@;

      ☆デジカメ時刻 18:23:57Imgp9797a
      ☆犬の散歩がやってきたImgp9820a

      ☆丁度のチャンスにゴーストが入ってゴーストダウンImgp9835a

      ☆気を取り直して黄色い太陽を狙ったがこれもダメImgp9854a
      ☆最後は縦撮りImgp9857a
      ☆それ、帰ろうと思ったら北土手にセイタカシギ・・・あら珍しい!!Imgp9895a
      ☆東土手に飛んだのをしつこく追いかけて・・・18:34:12Imgp9973a
                ☆10分間のお遊びでした☆

« カワセミフィールド 23-9-5 | トップページ | 道後公園 9/6 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

コメント

なんでもない夕日にアクセント、今度は犬まで呼び寄せましたか?(toriko=撮り子)
おまけに鳥寄せ真骨頂のセイタカシギですね!(toriko=鳥子)
タイミングの良さにtoriko=虜になりそう!
やっぱりtorikoさんにしよう!(おやっさんの自分勝手です。お許しを!)

夕日の写真 のどかで うっとりします 夕焼け雲がなんと好い位置のあるのでしょう☆☆!1枚目、2枚目 特に2枚めが気に行ってます!!

う~ん近場ですばらしい夕景が撮れましたね!
お散歩のシルエットがとても良いですね。
それにおまけまで、さすがの鳥寄せtorakoさんですね!

diamond おやっさん、今日も何処かで夕日をゲットされましたか?

tori ko (ここでは改名)は欲を出して東野の池まで飛んで行きましたが、我が町の池と違って草が背丈ほどあり
その上ツル性のナンバンキセル?がに三脚が引っ掛かって難儀しました。
先に来ていた親切な男性がカマでなぎ倒して前に進めてくれたので助かったのですが、写真の方は散々でした。
おまけにアブに刺されるし、、、トホホ 

club S・りょうたろう さん、いつもコメントいただきありがとうございます。
彼岸花の咲くのももうすぐですね。そちらの方で腕をふるってください~たのしみにしています。

cat ドナルドさん、近場に限る・・・今夕の東野の池にはまいりました。
これからは時間的にちょっと無理になりそう・・・残念だけどしょうがないわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/52668754

この記事へのトラックバック一覧です: 池からの夕景 9/6:

« カワセミフィールド 23-9-5 | トップページ | 道後公園 9/6 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック