« 台風一過?? | トップページ | ダルマ夕日 »

2011年9月23日 (金)

お城下 9/21

彼岸の墓参りに街中へ出かけたついでにお堀のカワセミを訪ねてみた。

台風明けで堀の水はいつもに増して濁っているが不思議とゴミはあまりなかった。

     ☆当てもなく歩いていたのではと東堀の白鳥さんが一番シャッターImgp7422a

     ☆アヒルとカモImgp7427a
     ☆ハイ、カワセミさんのお出ましです・・・東のお坊ちゃんかな?Imgp7429a
     ☆覗くたびに次々と場所変えしてこれより西は逃げられたImgp7446a
     ☆南入り口から西の桜の木にマドンナ? お腹が減っているのか近くを人が通っても逃げないImgp7471aa
     ☆Imgp7529aa
     ☆西堀でもう一羽・・・これで3羽確認Imgp7569a
     ☆西の白鳥が噴水のシャワーを浴びてImgp7617a
     ☆終盤を迎えたサーカスのキリンとシマウマも見られたImgp7626a

Imgp7656a

Imgp7660a

     ☆最後はこれらを見下ろす松山城でお終いupImgp7661a

« 台風一過?? | トップページ | ダルマ夕日 »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

シャワーを浴びている白鳥がおもしろいね!
カワセミもきれいに撮れていますが何㎜で撮ったのですか?

こんばんは~!
おお!ちゃんとトラコさんが見回りに行ってくれてますがな!ありがとうです。

それにしても、どこのマドンナやそこのお坊ちゃまがわかってたいしたものですね。
白鳥もきょうの良い天気にシャワーですか!☆☆

cat ドナルドさん、こんばんは
 おやっさんの留守の間に巡回してください・・・レンズは300ミリで撮ってトリミングしています。

spade きんじろうさんも見回りのほどよろしくお願いいたします。

私はまだおやっさんが居てる時に行ったので、役目を果たすには至ってませんからもう一度くらいは覗いて見ようと思います。
お会いできるといいですね。

みなさ~んがお心遣い頂いている先鞭を付けていただいたtorakoさんに感謝です。
こうしてブログ記事で東の坊ちゃんや南入り口柳のお嬢ちゃん(北の一番子)に会えました。
torakoさんの後に行ったのですが、公園管理の大掃除が入っておりかわせみもウロウロで
落ち着いていられませんでした。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/52805336

この記事へのトラックバック一覧です: お城下 9/21:

« 台風一過?? | トップページ | ダルマ夕日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック