« 今日の夕景 | トップページ | 池からの夕景 9/6 »

2011年9月 6日 (火)

カワセミフィールド 23-9-5

久しぶりのフィールドへ出かけたが最近改修されてすっかり様変わりしていた。

明るくなって撮る方には都合がいいが以前のようにカワセミは来ているのだろうか?

☆少し様子を見る間にみつけた彼岸花(フィールド -1)Imgp8734
Imgp8739
Imgp8768
今日は様子見だけともう一か所へ移動(フィールド -2)

そこで思わぬ出会いがあった・・・親カワがチイッーと鳴いてくれたのだ!!
でも遠い!! 300ミリでは、(。>0<。) そのうちに飛んでいく
また来てくれるのを期待してボーグを出したが隠れるところなしなので半分あきらめ気分、でも幸いなことに来てくれた・・・今度は幼鳥だ!!

誰かが立てたのか都合よく止り竹がありそこでしばらく様子をうかがっていたが、そのうちストレッチ体操~一回目の餌捕りをして対岸の枝に
☆ボークの画像 (トリミング有り)Imgp8921aImgp8944aImgp8946a☆二回目の餌捕り後・・・20メートル前後(ノートリミング)Imgp8988aImgp8990aImgp8992a☆まだ幼さが残るかわいいお坊ちゃんでしたImgp9006a☆山勘で尋ねたフィールドでの出会いに元気づけられたよ・・・ありがとう!!

« 今日の夕景 | トップページ | 池からの夕景 9/6 »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

今年一番の彼岸花を見つけ、翡翠に出会えて本当に良き日でしたね!
取り寄せtorakoさんってどなたか云ってましたがホント!すご~い!!

なんでだろ~!なんでだろ~!
時間待ちでも画になる画をみつけ、待っていたらやって来る。
torako改めtoriko(鳥子・撮り子・虜)さんて呼ぼうっと!
鳥寄せに唸っちゃいましたよ!。

cat ドナルドさん、こんばんは
実はお昼前まで家でごろごろしてたのですが、せっかくの月曜日、
お弁当でも買って外で食べようと出かけたら自然とフィールドヘ足が向いていました。(´,_ゝ`)プッ

diamondおやっさん、ハハハ、なんでやろか、よくわかりません??
今夕の夕日もきれいだったですね!
忙しすぎて身体化が悲鳴を上げそう、今日もいっぱい撮ってなにからUPしようかお手上げ!!

彼岸花も咲きだしたですか うずうずします 月半ばから通い詰になります 好きなんです!
なんでこんなにカワセミに会えるのでしょうか? 誰かさんが言われるように「鳥子さん」なのでしょうか 又良い舞台の上に・・・・!!

竹、誰が立ててくれたのでしょうかね!
たぶん、カワセミフアンの方だと思います・・・

spade きんじろう さん、多分このフィールドにもカワセミ撮りの方が来ているようですね。
  明日も覗いて見ようと思います。

club S・りょうたろうさん、
   カワセミとの相性がいいと魔法にかかっているのかな??
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/52663551

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミフィールド 23-9-5:

« 今日の夕景 | トップページ | 池からの夕景 9/6 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック