« 雨にもマケズ | トップページ | オオルリ&キビタキ »

2011年6月 1日 (水)

おついたち

今日から六月、お一日には仏壇とお墓の花を変えようと思っていたのでJAへ買いに行った。
シキミは新芽が出たところなのであまり良いのがなかったが時期的なものだから仕方ない。

お墓の用事がすんだらせっかく街中に出てきたのだからと、可愛い子の顔を見に行くことにする。

   ☆最初の可愛い子は??愛嬌ものの ・・・この子もまだ若そうImgp45311

     ☆ちょっと失礼しますImgp25252

     ☆この子は元気にお魚捕って食べたよImgp25872

   ☆親子3個体・・・左が親、右端の子供は居るのわからなかったので切れてしまった。Imgp26651

     ☆これから三枚は同じ個体です・・・軽いズームレンズなので切れが悪い!!Imgp45811

     ☆おなじみのポーズImgp46481

     ☆ちょっと澄まし顔?・・・イケメンかな?Imgp46671

     ☆こんなカワセミも・・・雰囲気が好き・・・いつもの300mでImgp47321

    ☆大好きなスイレンが咲いていたImgp47111

Imgp47211

    ☆梅雨の晴れ間に遊んできました

« 雨にもマケズ | トップページ | オオルリ&キビタキ »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

我が家ではお一日と十五日は神棚をきれいにします。
カワセミの親子、やっぱりベテランのtorakoさんが行くとバッチリですね!
私がウロウロしてもさっぱりわかりませ~ん。
きれいに蓮が咲いていましたね!

こんばんは☆
今日も、遅い訪問です(^^ゞ
昨日は電話、有難うございましたm(_ _)m
今日は一日家に居ました、明日はお天気も良いので
ちょっと観察に行ってみようかと・・・予定で、未定に近いですけど(笑)

2箇所でカワセミぜいたく~!good
おやっさんは1箇所でしかも1ポイントで移動なし!  でした。

ドナルドさん、お早いコメントありがとさん!!
それに引き換え遅い返信、あしからず、、、、。

暦が替わって切りのいい日に何かすると気持ちもすっきり落ち着きますね。
いつも心にかけて続けていらっしゃるそうで感心いたします。

ベルさん、今日はフィールドに行かれましたか?
私とは日替わりでカワセミの様子を見せていただくことになるのでうれしいです。

結構遊べるのでお身体と相談の上お出かけなさってください。・・・これって私のことですが、、、。

おやっさん、こんばんは

気の多い欲張りなtorakoです・・・出たらとことん根性丸出し!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/51828940

この記事へのトラックバック一覧です: おついたち:

« 雨にもマケズ | トップページ | オオルリ&キビタキ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック