« 堀之内界隈 | トップページ | スイレン&月 »

2011年5月15日 (日)

気晴らしに・・・5月14日

何かと片付いた週末に二世がドライブを誘ってくれた。
朝の用事を済ませてからの遅い出発(AM9:00)

久しぶりに西条から瓶が森林道を走り面河に降りるコースに決定。
新緑とアケボノつつじに心和むドライブでした。

☆9:42・・・黒瀬ダム湖畔からImgp24511

☆10:31・・・ネット上で賑わっている裏寒風を下から見上げる。
         今日も駐車場は満杯だったので大勢の方が登っているでしょう?

Imgp2467

☆10:54Imgp2477

☆11:26Imgp2536

☆11:31・・・雪渓が残る谷間にも花咲かせたアケボノつつじImgp2546

☆11:45・・・定期ポイントのアケボノImgp2569

☆11:50・・・これも定期ポイントですがいつもより少なめImgp2583

☆12:13Imgp2615

☆12:14Imgp2618

☆12:16Imgp2627

☆12:30・・・ここのアケボノはまだ蕾Imgp2628

☆12:40・・・やっと遅いお昼にありついた場所Imgp2633

☆14:23・・・古岩屋まで下りて来たところでキシつつじImgp2645

« 堀之内界隈 | トップページ | スイレン&月 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

良いドライブができて良かったですね!
早やアケボノ躑躅の季節なのですねぇ~
1年前の篠山へ行ったことを思い出します。
きれいなアケボノ躑躅を拝見できました。
ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/51676351

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしに・・・5月14日:

« 堀之内界隈 | トップページ | スイレン&月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック