« 我が家の庭にて | トップページ | あれこれと »

2011年4月25日 (月)

一日遅れで

自分の誕生祝いに近場へお出かけ
着いたところはひと山が八重桜でピンクに染まっている金毘羅公園

カメラは300mmのレンズしかつけてないけど散歩がてら上ってみよう。・・・風が強くて満開の花が大揺れ、まだ花吹雪にはならないが容赦なしに吹く風に帽子が飛ばされそうでした。

     ☆ISO  400  1/1250  f/5.6 Imgp0879

     ☆あっ!! 鳥だぁ~ 300mmが役立つね、
       てな訳で撮ったらシメでした。Imgp08961

     ☆こちらは巣作り中のシジュウカラ                                 Imgp09041

     ☆また桜に戻ってImgp0910

Imgp0914

Imgp0959

     ☆場所が変わって懐かしい山吹の花Imgp1017_2

     ☆こちらにはホオジロがいましたImgp10631

     ☆最後の場所は運動公園の普賢象??Imgp1082

Imgp1086

     ☆ちょっとカモでもImgp1112

     ☆これも懐かしいスオウ??Imgp1125

☆最後までお付き合いいただきありがとうございました。

« 我が家の庭にて | トップページ | あれこれと »

デジカメ散歩」カテゴリの記事

コメント

凄い!シメにしろカモにしろりピンがビシッと決まっていますね。上手い!

どのようにして上達されたのか知らん!
もうプロの域ですな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/51494721

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れで:

« 我が家の庭にて | トップページ | あれこれと »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック