« メジロ&アオジ・・・23.3.19 | トップページ | 彼岸の頃 »

2011年3月20日 (日)

数日の夕景

ダルマ夕日を卒業してちょっぴり寂しくなり、何かないかと思い出したら松山城に懸かる夕日がそろそろ良い時期だ!!

昨年三月十七日にはじめて撮ったのが思い浮かぶ
☆その時の夕日Imgp2042nom
☆今年の3月16日 ちょうどのところに厚い雲があってダメでしたImgp24021

Imgp24221

Imgp72021

☆今年の3月17日はこんな夕景でしたImgp2424

Imgp72181

☆3月19日 月の出を待ちながら西の空に浮かぶ夕日と飛行機をボーグにて撮る・・・三枚ともトリミング無しImgp7309

Imgp7313

Imgp7324

☆昨夜は石鎚山に満月があがってくるとのことでスタンバイしていたが、生憎ガスが多すぎたのかはるか上の方におぼろの月が顔を出して残念な結果に、、、証拠写真(18:47:38  ISO 1000 F/16 露出時間4秒) 中央に石鎚連山の稜線が写っているImgp73471

☆撮影場所・・・家から近い南高井町

« メジロ&アオジ・・・23.3.19 | トップページ | 彼岸の頃 »

夕日&夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/51169567

この記事へのトラックバック一覧です: 数日の夕景:

« メジロ&アオジ・・・23.3.19 | トップページ | 彼岸の頃 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック