« 福寿草 | トップページ | 今日のメジロ »

2011年2月18日 (金)

今日のフィールド

我が家のカワセミは彼氏でも出来たのか一向にお出ましがないので、今日はよそ様のフィールドにお邪魔して撮らせてもらうことにした。

お天気は回復したが吹く風の冷たいことtyphoonたまらずウインドブレーカーを着用しての撮影になった。

     ☆ここのマドンナカワセミさん、強風で水面が波立ち辛抱してたがついに大物ゲットで止まり木に来ました。Imgp01321

     ☆すぐさま呑み込み始めたImgp01421

     ☆あらまあ忙しい!!お腹減ってたのかな??Imgp01461

     ☆反対側のフィールドへ移動・・・こちらは男前のカワセミ、頻繁に餌捕り体制です。Imgp02321

     ☆ここでも真剣に水面を覗いているImgp03431

     ☆こちらは瞬膜がおりてます・・・羽は風で膨らんでいるImgp03571

     ☆フィールドでお会いした皆様ありがとうございました。Imgp92641

« 福寿草 | トップページ | 今日のメジロ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01
マドンナカワセミさん、ものすごい大きな獲物をゲットしましたねぇ~
ビックリマークです。
六枚目のカワセミ、獲物を狙う目、真剣ですね!
綺麗な画像を拝見、感激しています。

お早うございます♪
昨日はお疲れ様でした(*^-^*)
基本、女性のフィールドで栄えて欲しいので、またいらして下さいね(^_^)
赤い子も、また行く日が決まりましたらお知らせしますね。
水曜日辺りと思っているのですが、まだ皆との確認が取れてないので(^^ゞ
それでは今からフィールドへ・・・死守しないといけませんから(^m^ )プッ

ドナルドさん、こんにちは
どうもメスと名がつくと食欲旺盛なようですわ例外を除いて・My.フィールドのカワセミもそうでしたよ・・ ・ハハハッ
ここのカワセミさんにボーグの練習をさせてもらいました。

ベルさん、フィールド死守お疲れ様です。

おじさんパワーに負けたらいかんよ !! 時々応援に行きますsmile
その他諸々よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172073/50907108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフィールド:

« 福寿草 | トップページ | 今日のメジロ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック